Take It Easy
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
色々足りないモノ(?
060626i.jpg


相変わらず足りない子ですこんばんわ(何





月曜なので妹で調合してからミルトレと草の補充に行ってました。
 行き先は今日もお馴染みのラビ通常です。
強い以上の敵がいればどこでも良かったんだけど(ぉ
今回はトレーニングと草の他にも目当てがあったし。





まぁなんのことはない






060626a.jpg


金儲けだったり(爆





貯金しないと、と思いながらなんだかんだと散財してたんで。
おじいから買ったクレイモアの修理代は普通より高いし(-▽-;;;
お手軽に稼ごうと思えば火曜日以外でもやたらと箱から魔符が出る
ラビ通常になってしまうんですね。






しかし





1つ誤算が・・・。










骨犬が同Lvになってた_| ̄|○

ミルトレが人骨しか出来ねー・・・(-▽-;;;
と、






ここで思い出す。





060626b.jpg


サンダートレすればいいやん!( ̄▽ ̄)

別に埋める必要ないけどこっちで倒そう、と(ぉ
通路の5匹は普通に倒し、
スイッチはとりあえず全部叩いて






060626c.jpg


気分爽快w

2~3匹範囲外に残るけどほとんど倒せるのはいい感じ(´∀`)

で、目的の1つの草むしり、
1層はベース3株、まぁ消費してるから別にいい。
しかし





・・・。





・・・・・・。






・・・・・・・・・。





060626d.jpg


2層までかい!ヽ(`Д´)ノ

G3用は出来てるから必要分は調合トレ用だから
まったりでもいいんだけど、2層連続はないだろ・・・_| ̄|○






060626e.jpg


全部抜いたけどね!(待て

あとは順調に進んでボスキーも拾ってサクっと終わり~♪






と、





思ってたら





ボス部屋手前で待ち構える罠・・・。






060626g.jpg


ネクソンスタンド発動(爆

2打入れてミル入力した瞬間に止まる時間(-▽-;;;
パラディン時間で変身してたとはいえ






060626h.jpg


当然転がります_| ̄|......○ コロコロ

早くなんとかしてくださいネクソンさん、
メンテした後に不具合起こるなんて


お前ら癌○か!!ヽ(`Д´)ノ(待て!





スタンド発動は1回で終わったらしく残すは黒サキュさんのみ。
武器を相棒に持ち替えて部屋に入ると・・・










060626f.jpg


ここにも足りない子がおった(ぉ
コメント
この記事へのコメント
ALL緑は「進め」の意味なのですw
黄と赤は「止まれ」の意味。
2006/06/29(木) 04:28:56 | URL | ふぁいふぁい #-[ 編集]
>ふぁいふぁい様
 なるほど!
確かに赤と黄色は確実に止まってますねw
あれ? でも緑は進む時もあるけど
青でも止まってる、おかしいなぁw(ぉ
2006/06/29(木) 20:28:18 | URL | 紅矢 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
