Take It Easy
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
人生楽ありゃ苦もあるさ
060628a.jpg


悪ぃ、俺には荷が重いんだ(爆




季節はずれの風邪にやられて更新が遅れたヘタレですこんにちは(何





と、言う事で水曜日の話。
 その前に火曜日の話(何





昼間に臨時メンテがあったらしいですね、
しかしログインしてみたら





060628f.jpg


直ってねぇし!

むしろ酷くしてどうするネクソンさん、
なんのためにメンテしてたんだか・・・。






あーあれか、





お前らもキムチp(ry











・・・先日に続きROネタ連発ですいませんorz





 始めに戻って水曜日の話(何

倉庫に通行証があったのでセイレーンに行ってみました。
ポーション効果高い日だったし、どのみちあそこなら

スタンド発動しなくても転びまくる

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \






それでも4層までは以前より楽に進めた気がしますが。
なんせ通路に敵がいたら





060628b.jpg


撃つ!(ぉ






そしてスイッチも全部叩いて





060628c.jpg


撃つ!!(待て






お前脳筋じゃなかったのか? ってツッコミが入りそうですが
(∩ ゚д゚)アーアー、聞こえなーい (何





そりゃバカみたいに撃ちまくってる訳じゃないですよ?
通路でもネズミがいなけりゃ近接戦闘してるし
スイッチもフルオープンじゃなければ普通にしてますから。





5層到達までは結構順調だったけど
そこから確変突入したのかというくらい転びまくり(爆
部屋のほとんどが犬、鮮魚、フラソ混合の3段沸き_| ̄|○





それでも今回は祝ポも余分にあったし諦めずにボス部屋へ。





060628d.jpg


お前も足りない子か・・・(-▽-;;;

何言ってんだかこの水のセーラー戦士は(待て





寝言は無視して戦闘開始。





決定的瞬間は撮り逃したけど





060628e.jpg


仮面げっと!( ̄▽ ̄)b”

ボス挑戦2回目で仮面が取れたのはめっさラッキーだったw









全部で20回くらい転んだけどね(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
