Take It Easy
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そこまでしてマビらんでもいいだろーに
060702a.jpg


お前に歓迎されてもなぁ・・・(ぉ





週末は風邪をこじらせて起きた合間にログインしては
ダンジョン1周して寝るを繰り返していたヘタレですこんにちは(待て






と、言う事で土日の話(何
 久方ぶりに

060702b.jpg


あの世に行ってみました。




黒バリの途中で咳込んでリアルであの世に行きそうだったけど(待て





とりあえず赤玉ループ。
前回いつ来たか覚えてないくらい前だったので
どうだろうと思ったけど、以外と楽に進めるようにはなってました。
なんといっても1番大きいのは





060702c.jpg


こういう場面で





060702e.jpg


サンダーで確殺出来るようになった事ですかね( ̄▽ ̄)





・・・。





・・・・・・。





・・・・・・・・・。





ええもう手抜きだろうとなんとでも言ってください、

要は生き残ればいいんです!(爆





1回目は順調に進んで





060702f.jpg


通じなくても先制スマッシュ!(ぉ
さすがにここまで来たらやられる事もなくクリア( ̄▽ ̄)

この後休憩→ログインを繰り返し2回ほど赤玉クリア、
以前は5回に1回成功くらいだったけど転倒率も下がった感じw

そして日曜の夕方にログインした時にそろそろ飽きてきたので(ぉ
最後に銀玉に挑戦。
特にピンチもなく進んだ中盤戦の3段沸き






060702g.jpg


足元3匹かい!?(-▽-;;;

さすがに泣きそうになった・・・。
必死でSS撮れなかったけど、
このあと爆弾使って切り抜けました(爆
ええもう生き残るためならアイテム総動員で使います(ぉ






最後はボスまで到達したけど間合いを
間違えてゴレに轢かれましたけどね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





リベンジはまた今度にしてエリンに帰還。
Lv上がりそうだったので最後にフィア中ソロ行って

060702i.jpg


SoOランクアップ( ̄▽ ̄)b

さすがに気力・体力限界だったので途中で終了しました。





調子悪い時はおとなしくしてないといけませんね(爆
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
