Take It Easy
200601<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200602
順調に
 22日のコンドル用の曲1曲仕上がった( ̄▽ ̄)

調子のってもう1曲にとりかかったけど、
完成したら両方とも5~6分だから準備とか弾きなおし考えたら
15分でもキツイんじゃなかろうか・・・(-▽-;;;
まぁ2曲目がフルで入るかわからないし
完成してから主催様に相談するか。
一応ソロか1コーラスの合奏曲の候補も考えておこう・・・。
敗北感・・・
 予定通り蚤の市での音楽会に参加。
しかし・・・・・・・・・。




 5人合奏をお手伝いしてもらってやるはずが、
50回試して成功せず・・・_| ̄|○
調子悪い時はあるけどここまでひどいのは初めてだ・・・・・・。

 並びなおしてリベンジしたけど5回くらいで4人が揃ったんで強行。
弾幕いれてもらったり楽しんでもらえたみたいだけど、
なんとなく負けた気がする・・・。






 まぁ、気を取り直してコンドル用の曲に取り掛かることにします。
今回の曲も2次会でまたやりますし今度こそ成功させよう( ̄▽ ̄)
次回予定
 曲じゃなくて出演の方だけど。

週末3/1の蚤の市の中で開かれる演奏会に出演。
曲の方は今までのレパートリーの中からいくつかと
最近がんばってたやつかな。

とりあえず短縮版もイメージしてた音はだいたいいれた、はず(ぉ
でもやっぱり足りない文字数_| ̄|○
楽器をもう1本使いたかったけど使えなかったのが悔しい・・・。
しかし今までになく試行錯誤して色々試して、
今後に活かせる経験になった気もする。

現状で出来る事はやったし、
あとは野となれ山となれ。
悩みに悩んで
 結局フルVerとショートVerの2種類作ることに。
フルの方は楽譜5本とも文字数ギリギリまで使ってるから
どうやってもアレンジ出来なかった_| ̄|○
1コーラスカットすれば余裕出来るから
本来やりたかった音が出せるだろうし。
打楽器まで手が廻るかどうかわからないけど
長さを犠牲にした分クオリティをあげられたらいいかな。
早く作曲スキルのランク解除してくれ・・・。




つか、こんなこと書いておいて演奏してみて
「大した事ないな」と思われたらどうしよう(爆
廃墟のようで実は廃墟じゃなかったり(ぉ
 8月以来? 休止長すぎだろ(爆

いやはや、夏を越えてからマビでの活動は
演奏会のみになってるんでネタがなかったり(-▽-;;;
出演した演奏会の事はまた後日でも。

 今とある曲が気に入ってMML化しようと試行錯誤してます。
一応5人合奏フルコーラスの形にはなったんだけど、
いかんせん音が薄い、5人合奏なのにソロかペアのような感じが・・・。
1コーラス削って厚みを出すか、原譜にこだわらずアレンジしてみるか・・・。
こういう時他の人はどうしてるんだろう?
つかフルコーラスで曲を作ってる人なんて俺の他には
歌姫様くらいか(-▽-;;;
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
